カナダでATになろう

このブログはカナダでCertified Athletic Therapist として働く者による留学情報を綴ったものです。

ノリと後悔の波 雑談

f:id:jincatca:20180807132040j:plain

どうも前田です。

一週間ほど前に自分はもうほぼ夏休みに入りかけていた日々が退屈すぎて(8月は23日まで全くやることがなかった)、突然決めました。

ロサンゼルス一人旅〜大谷翔平を見に行こう〜

本当にノリと勢いでやってしましました。

なので8月上旬の一週間LAとアナハイムへ行ってきます。知り合いがいない場所行くのマジ怖いです。

しかもアメリカって銃があって怖いイメージしかないんですよね〜。そう考えると最近物騒なこと多いですがカナダはまだ安心なんですよね〜。

もちろん一人旅なので安全第一で行きます。夜は絶対出歩かない。本当Uberあって良かった〜。

なぜこんなことを決めたかと言うと来年の夏が自分の予定どおりならば旅行できないっぽいんですよね〜。春タームに自分はPracticum 2(フィールドの実習 300h)をやりたいので。

なので既に決まっているトロントに加えて急遽LA行くことを決めました。

金が飛んでいくなあ〜。ああマイマネーが。。。

f:id:jincatca:20180807131912j:plain

自分の身近に2週間後に一緒にアメリカ行かねーかと一応聞いたのですがいなかったので一人旅で行くかと決めました。もう内心今から冷や汗です(笑)

吉報としては、大谷翔平選手が昨日2ホーマー放ったということで当日のスタメン落ちの可能性がちょっと減って安心しております(笑)。

せっかく北米にいるのだから色々回りたいですね〜、カナダ国内をまず制覇したいなあ。次はモントリオールとか良さげ。いつになるのか不明ですけど(笑)。

では、超ビビリな男、前田いってきます。

f:id:jincatca:20180805104013j:plain

ではでは。