カナダでATになろう

このブログはカナダでCertified Athletic Therapist として働く者による留学情報を綴ったものです。

Entries from 2020-09-01 to 1 month

バンクーバー到着!西カナダ横断

どうも前田です。 前回の投稿でお話した通り、自分はバンクーバー近くの街のホッケーチームに有給インターンという形でポジションを得ました! jin-athletic-thrapist-at-wpg-ca.hatenablog.jp そしてつい先週の水曜から土曜日の4日間でウィニペグからバンク…

とりあえず一歩前進!【ご報告】

どうも前田です。 今回は短いです。 5月からバイトしつつ行ってきた就職活動が一向に実らず、夏の終りからかなりふてくされていたのですが、、、 ホッケーチームのオファーを頂きました つい先日ZOOMインタビューを行い正式にとあるホッケーチームのATのポ…

おすすめの本(S&Cコーチ向け)

どうも前田です。 今回は今の危機的な自分の就活状況は置いといて。。。 つい最近出版されたとあるトレーニングに関する本について投稿しようと思います。 その本は。。。

卒業確定しました 〜夏の終り〜

どうも前田です。 本当は先週書いても良かったのですが、 先月23日にModalities のFinal Practical Exam を受けて, 29日に Practicum 3 の Practical Exam を受けて無事一発合格しました。 この4月に行われるはずの2つの実技試験が無事終わり、P3 Exam …