カナダでATになろう

このブログはカナダでCertified Athletic Therapist として働く者による留学情報を綴ったものです。

Entries from 2020-03-01 to 1 month

覚悟はしてたけども 〜コロナのバカっ!〜

どうも前田です。 本当に2週間で世界は変わりましたね。 世界中が混乱と感染力の怖さに怯えてます。そんな中懸命に働く医療職の方々には本当に感謝でしかありません。逆に政治家の行動には失望しかありません。何のためにその椅子に座ってんだこのバカ国会…

自分の合計留学費用を計算してみた。

どうも前田です。 留学生活終了まであと一ヶ月。 もう留学を終わりかけですから、さらけ出せるものは全部出そうかと(笑) ここまでの自分の金銭状況をお伝えします。今から述べるのはいままで皆さんにお伝えしていなかった自分の環境です。

ついにUWに来てしまった。(追記あり)

どうも前田です。 今回の投稿はもう題名でお察しの通りコロナウイルスについてです。 今このタイミングで投稿するのは理由がありまして、 これです。

ちょっとやってみました。You Tube

どうも前田です。 全くの素人が見よう見まねで動画編集しました。 これがもし評判よかったら次も考えたいと思います。

CATAで今起きていること【政治】

どうも前田です。 3月に入りました。ぼちぼちなんとか生きてますよ〜。 今回はここ最近CATAを揺るがしている案件【OATA事件】について述べてみようと思います。ただし、これは完全にメールを読んだ感じとマニトバ州のCAT達と話した上での解釈です。なのでも…