カナダでATになろう

このブログはカナダでCertified Athletic Therapist として働く者による留学情報を綴ったものです。

Entries from 2020-01-01 to 1 month

スポーツの進歩って何でしょう?[Ted Talk]

どうも前田です。 最近よく聞く陸上の長距離界で話題の厚底シューズについての投稿です。 headlines.yahoo.co.jp 東京オリンピックまでほぼ半年の状況で使用禁止の恐れが出たというニュースですが、この問題を見たときに自分が過去に見たTed Talk の内容がす…

カナダのATプログラムに入ってからのアドバイス

どうも前田です。 今日はカナダでATプログラムを始めてから自分が経験したことをベースに、今後カナダのATプログラムに留学する方への少しのアドバイスです。 ただ、大学によって大きく違う部分があると思うので、ふふ~んと流す感じで全然構いません!

2020年の抱負 【脱出。魔のダウンタウン】

どうも前田です。 2020年の展望というか抱負をかなり遅くなりますが、書いていこうと思います。 まあだらだらと書いていくので他人の独り話に興味ある方はどうぞ見てってください。

2019年まとめた

どうも前田です。 2019年のまとめをちゃちゃっとやろうと思います。 皆さんはクリスマス、お正月はいかがだったでしょうか? 皆様、もうダラダラできる時間は終わりです。これからはまた日常に戻りますよ(笑)。 では2019年で印象的な出来事を時系列で挙げま…