カナダでATになろう

このブログはカナダでCertified Athletic Therapist として働く者による留学情報を綴ったものです。

Entries from 2021-05-01 to 1 month

転職決まりました!

こんにちは。 最近BCは良いことづくめですね。州民のワクチン接種率と新規感染件数が両方順調で、段階的な制限緩和も発表されました!希望に満ちてるな〜と実感します。 カナダ全体で60%の国民接種率に達するそうで、日本も頑張ろう!(適当) さて、本題…

カナダのAT界隈で今ホットなお話

どうも前田です。 転職活動中なのですが、なんていうかですね。。。 この国のスポーツってホッケーしかないの?って思うくらいホッケーチームの仕事にしかチャンスを見いだせていないような気がしてる今日この頃です。 最近はせっかく無職になったんだし、バ…

スポーツと私利私欲と解雇。

どうも前田です。 更新の頻度上がってますね〜。(笑)本当はこれはいいことではない。。。 では題名の内容にいきましょう!

コロナに感染してました

どうも前田です。 つい先日ようやく開幕にこぎつけたBCHLの2020/21 のシーズンが終わりました。 全20試合を無事中断等なく終了できたのは本当に幸運でしたし、他のジュニアホッケーリーグを見ているとBCHLはとてもうまくいったと思います。リーグ内において…