カナダでATになろう

このブログはカナダでCertified Athletic Therapist として働く者による留学情報を綴ったものです。

Entries from 2018-10-01 to 1 month

皆さんは何で英語を楽しんでますか?

どうも前田です。 前回がちょっと暗い話でしたので、今回はポップな雑談を(笑)。 これは単純にみんなはどんな感じですか〜?という質問です。 皆さん留学すると決めたらまず英語と書類作成とかしますよね。 特に英語はTOEFLやIELTSをしなくてはいけません!…

カナダはカナダなんだという話

どうも前田です。 これは一応自分への戒めとして書いておきたいと思いました。 これは自分の経験によるものです。

僕が留学で一番恐れていること (雑談)

どうも前田です。 今日までがウィニペグ大学独特のMid-term exam 後の一週間 "Reading Week" という「現時点で授業についていけてない生徒がより展開が速くなる学期後半についていくための準備をする」という中休みでした。 ですが、正直この目的に反するこ…

ココ最近の雑談一覧

どうも前田です。 現在留学中です。 憧れの留学ライフ?そんなものありませんよ。 そんなもの海外ドラマの観過ぎです。 もしくは YouTuber の観過ぎです。でも自分はバイリンガールさんのちか友留学生活結構好きです(笑)。イギリス留学とかしてみたいわ〜。…

Fall Term 2018 の説明 University of Winnipeg

どうも前田です。 写真の通り怪我しました。嘘です。 新学期始まって一ヶ月経ちました。 ぼちぼちこんな感じかと遅くではありますが要領を掴んで来ました。 ただこれが成績や授業の理解度につながるかというとそれはまた別のお話(笑)