カナダでATになろう

このブログはカナダでCertified Athletic Therapist として働く者による留学情報を綴ったものです。

お世話になった方からの、、、

どうも前田です。

今回は告知です!

自分が日本でTOEFLを勉強してた時に大変お世話になったTOEFL勉強会のウェブサイトに自分の記事が載りました!

www.toeflstudy.jp

 

TOEFL勉強会とは?

巷では宗教チックとか言われてますが、普通の勉強系サークルです。

ただ、メンバーの面子が本当に凄いんです。自分がお世話になった時も普通にしてたら会うことのない方々と一緒に勉強してました。官僚や東大生、外資コンサル等。皆さんそれぞれ方向性は違いますが、みんなTOEFLのスコアを上げたいという一心でやっているので高いレベルで切磋琢磨してます。

強烈な個性

特に代表の佐々木さんは凄いです。1ヶ月半学ばせていただいた間でも佐々木さんのお話から新しい視点を得ることが多かったです。個性が際立ってます。

生ぬるい覚悟では、、、

多分続けられません(笑)。それは自分が身を持って経験してます。でも最後まで佐々木さんについていけば結果はついてきます。ほぼ。

どういう意味で厳しいのかはぜひ入ってから実感してください!成長する環境ってこういうものだとわかると思います。

面白いことに

ここの卒業生の方々ってアメリカのATCが多いんです。なので皆さんにもオススメできます。確かな実績があるので。

最後に。

記事読んだ方は感想とかコメントしてくれると嬉しいです!

もしTOEFL勉強会に入りたいって方がいれば、申込みしてください!入ったら覚悟決めて英語漬けになりましょ!その時に前田の名前を出しても構いません!

ではでは。