カナダでATになろう

このブログはカナダでCertified Athletic Therapist として働く者による留学情報を綴ったものです。

とりあえず一歩前進!【ご報告】

どうも前田です。

今回は短いです。

5月からバイトしつつ行ってきた就職活動が一向に実らず、夏の終りからかなりふてくされていたのですが、、、

ホッケーチームのオファーを頂きました

つい先日ZOOMインタビューを行い正式にとあるホッケーチームのATのポジションのオファーを頂きました。そして、これを自分は正式に承諾しました。

具体的なチーム名は明かせませんが、BC州にあるジュニアホッケーチームとなります。

ジュニアホッケーは高校卒業年代からプロやカレッジホッケーを目指す選手のリーグとなり、プロ選手を目指す道としては一番低いレベルとなります。BC州のジュニアホッケーから上は、3つほどのリーグがあり、頂点は当然NHLとなります!

今回の自分のオファーはフルタイムではなく、有給インターンとなります!なので一応バイトをしないと生活できません。

それでも、確実にキャリアの一歩を、しかもチーム専属という形で踏み出せたことはこのパンデミックの状況では非常に幸運だと言えます。

だから、一瞬のためらいもなく答えはYESでした。

引っ越し

当然ウィニペグを離れることになります。しかも来週の水曜には出発して車で引っ越しする予定です。

なので、今は引っ越し作業で大忙しです。

おしらせ

今回の就職で自分はバンクーバー近くに住むことになります。ですので、もしCAT留学で相談ある方、もしくはこの変人と話して見たいという方はご連絡ください!

 

ということで以上就職報告でした!

ではでは。