カナダでATになろう

このブログはカナダでCertified Athletic Therapist として働く者による留学情報を綴ったものです。

お知らせ。一時帰国

どうも前田です。

f:id:jincatca:20180922125822j:plain

毎年のことですが、自分は今年も年末帰国します。

実家は熊本ですが、大学時代は千葉でしたので、東京にもそこそこ滞在します。

12月22日から26日まで東京にいる予定ですので、もし前田に会ってCATについて話を聞きたい等あれば何らかの形でぜひ連絡ください!コメント大歓迎です!

まだ予定は全て未定です!色々優先度はあれど必ず空けます!

また、出来たら良いなと言う感じですが、将来的にはどっかの大学に行ってCATを宣伝したりもしてみたいですね。もしそういうことできるよーという方がいれば喜んで行かせていただきます!

お知らせでした。

***追記(11/13): そろそろ日程が埋まってきてます。ご希望の時間に添えない可能性大ですが、それでも良い方は連絡ください!23日と25日に少し余裕があります。

ではでは。